お問い合わせ
Twitter
Instagram
LINE

ブログカードテスト

 2022年5月19日、NTTドコモが全国の「ドコモショップ」を、2022年度に大量閉店させるという報道が相次ぎました。親会社であるNTTがドコモの全株を取得して上場廃止にしたのが2020年12月。
お客様は来店から退店までにかなりのストレスが掛かります。入店から始まり、【商品閲覧】【比較検討】【購買】【退店】などがあります。この1つ1つにストレスが掛かっています。悪気がなかったとしてもついつい顧客満足度が下がる行動を取っている販売員が非常に多い現状です。 今回はこのことについて解説します。

お問い合わせ

ご質問やコンサル依頼など
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先
Positive impact(ポジティブインパクト)

TEL 090-2390-2047